ジャムウソープは効果なし?!ジャムウソープではニオイは消えないの?

06インターネットなどでジャムウソープについて調べていると、「ジャムウソープは効果なし」とか「ジャムウソープを使ってもニオイが消えなかった」なんていう情報をよく見かけますよね。

当サイトでは、ジャムウソープの効果についていろいろなページでお伝えしていますので、私はジャムウソープの効果はモニターさんをはじめ実感しています。

ただジャムウソープと言っても、いろいろなところで販売をしていますし、様々な種類のジャムウ入り石鹸が売られています。

このため、どうしてもジャムウ入り石鹸すべてが、期待通りの効果を体感出来るか?と言うとそうではないかもしれませんね。

それが「ジャムウソープは効果なし」という結論になるのかもしれません^^;

ではここで、当サイトでご紹介をしていますジャムウソープの効果について再度まとめてみたいと思います。 「ジャムウソープは効果なし?!ジャムウソープではニオイは消えないの?」の続きを読む…

ジャムウソープは加齢臭には効果あり?

05加齢臭と言えば、やはり男性に対する年齢的なニオイの事を言いますよね。当サイトはジャムウソープについての情報を発信しているサイトですが、実は加齢臭の男性にもジャムウソープは効果が高い!と言われています。

加齢臭に関しては、男性が気になる部分ですよね。特に女性はニオイに敏感なんで・・・^^;

まずはジャムウソープが加齢臭にも効果がある!というお話より先に、加齢臭の仕組みについてお伝えしたいと思います。

加齢臭はなぜ発生するの?

加齢臭と言えば、最近では30代からでも発生すると言われています。今までは50代ぐらいから加齢臭は出てくると言われていましたが、食生活の変化なども関係していますので若い年代でも加齢臭が発生してしまう・・・と言う事ですね。 「ジャムウソープは加齢臭には効果あり?」の続きを読む…

すそわきがにはジャムウソープ!スソガ対策には最適ですよ

04「すそわきが」という言葉って聞きなれない言葉かもしれませんね。すそわきがと言うのは、デリケートゾーン(陰部)のワキガ臭の事をすそわきが、スソガ、裾わきがなどと言います。

このすそわきがの一番の原因と言うのは、アポクリン汗腺というものが陰部、ワキ、乳首などには存在し、そこから出る汗と雑菌が交じる事によって苦味のある独特のニオイがする事です。

そこでジャムウソープの出番です。ジャムウソープはデリケートゾーンをはじめ、ワキや足などの嫌なニオイを解消してくれる石鹸。

このすそわきがにもジャムウソープはかなり効果的と言えるのです。

この理由は、ジャムウソープにはジャムウだけではなく、柿タンニンや茶葉エキスなどニオイを消してくれる作用が強い為です。 「すそわきがにはジャムウソープ!スソガ対策には最適ですよ」の続きを読む…

ジャムウソープは黒ずみに効果絶大!?

03ジャムウソープにはいくつかの効果効能があるのですが、その中でも当ページでは「黒ずみ」についてまとめてみたいと思います。

この「黒ずみ」と言うのは、基本的には古い角質や毛穴に詰まった老廃物による黒ずみの事を言うことが多いのですが、女性の陰部であったり、乳首などの黒ずみを解消する効果があるのです。

臭い・黒ずみが気になったら!【ジャムウソープ】

ジャムウソープには美肌効果が期待出来る成分もしっかりと配合されています。例えば、当サイトで人気NO.1のジャムウソープでは、
・プラセンタ
・カミツレ
・オタネ人参
・マグワエキス
・クララエキス
このような成分が黒ずみを解消してくれるのです。 「ジャムウソープは黒ずみに効果絶大!?」の続きを読む…